-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 22:45 | カテゴリ:神奈川
先週から毎週恒例行事になった混浴日。

鯉さんがいる場所で5時に待ち合わせ。
小さなツリーが出来ていた。

夕飯の買い出しをして…一緒に食べる。
そしてお風呂。

子供達も段々欲が出て来て、約束の時間に解散が出来ない
そんなとこに旦那から電話が…迎えに来てくれると…
それまで遊べると、部屋に一目散に逃げる(笑)

土曜日にMちゃんパパが忘年会で居ないから、ららぽーとで夕飯を食べる約束をした。
納得して帰った。

ちびかぼが寝てから、ようやく年賀状に取り掛かった。
いつもなら出来上がり、ポストに投函している時期だ。
今年はのんびりしてしまったわ

by…携帯より


管理者のみに表示する

