-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-29 00:18 | カテゴリ:食べる
何と…2日連チャンで外食でした。

土曜日は綱島で、旦那の姉と親戚と集まり…ちょいと高級な和風居酒屋さんへ行った。

お刺身や魚料理が多い。
ちびかぼと私以外は飲兵衛ばかり

何時間いるんじゃ…
しかも見栄張った旦那がお会計。
勿論 私を呼び出し、私が払いました。

28580円です
焼き肉なら良かったのに…まだお腹いっぱい食べれたよ~
終電で帰宅。
最寄り駅のマックでハンバーガー買って、家で食べたわ。
しかも夜中12:30にね

そのお陰が焼き肉が頭から離れない。

昨日は焼き肉でした。

残念ながら食べ終わりに写したから、最後の二口分のお肉です。

焼き肉食べる前に、ちびかぼリクエストでケーキまで買った。

土曜日の3万近くの散財に開き直ったと言うか、どうでも良くなったと言うか…

給料日前の一週間が地獄を見るかも

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

