-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-27 22:22 | カテゴリ:遊ぶ
今日は、旦那が休みなようで休みじゃないような日。
現場用の砂を袋詰めしなければならないと…
ちびかぼに私と出掛けようと聞いたが、とぅ~ちゃんの手伝いすると言われた
二人で行くのかと思いきや、私も行かなきゃダメらしい(旦那が仕事にならないと…)

袋詰めする為に砂を近くまでホイルローダーで運ぶ。
ホイルローダーがニ往復したわ。

喜ぶのはちびかぼだけ
私とちびかぼの二人で9袋作った。
私一人で7袋
旦那が20袋…

飽きたちびかぼは、サッカーしたり キックボードしたり…

最後はインパクト(電動ドライバー)で何やら作ってるわ。

私が飽きたわ

袋詰めした砂ですわ。

紐を結わえるのもやりました。
手がカサカサだよ

私達が手伝ったからか、1時間で終了。

アピタへ行ってきた。
帰宅したら7時でした。
明日は振替休日なので、学校はお休みです。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

