-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-23 22:45 | カテゴリ:食べる
本日は、インフルエンザの予防接種2回目でした。
お昼少し前に注射を終え、Mちゃんからのリクエストにより回るお寿司を食べに行きました。

親より食べる子供達
私は、甘エビや卵、カルビーチーズなど生物は甘エビのみ(笑)
ちびかぼはサーモンにトロ、甘エビなど生物のみ。
サーモン大好き男です。
最後にポテト…ここまで来てポテトかい
4人で3300円なり。
半分の割り勘でした。

子供達は大満足。

バスの中で内緒話。

何を話してるのかね~

楽しそうに内緒話しながら笑っているよ~

ららぽーとに行き、ちょっと遊んでから帰宅。

明日から学校です。
だが給食を食べたら帰って来ます。
土曜日は音楽会で、学年ごとに歌と楽器の発表会なんです。
土曜日が学校だから、月曜日が振替休日になります。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

