-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 15:40 | カテゴリ:神奈川
今日は旦那の代わりに会議でした(現場を家が入る予定などの話し)。
終わったのが3時過ぎ。

ららぽーとに向かって歩いていたらポツポツと雨が…

ちびかぼが通っていた保育園辺りから ららぽーと周辺は通り雨が良く降る。

ららぽーと周辺だけ真っ暗。
ちびかぼもはまっこから帰るし、慌てて帰宅。
自宅周辺は降ってない
傘を持って行かなくても良さそう。

今朝6時少し前にお昼寝用毛布と間違え、寝室から毛布を持って来て蓑虫状態
寝ぼけているとは言え良く持って来たよ(笑)

1時間位で起きた

by…携帯より


管理者のみに表示する

