-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-12 11:45 | カテゴリ:独り言
ちびかぼのスイミングの時間は、必ず缶コーヒーを買う。

先週、昨日、今日と三連続で当たりました

120円で2本

私は年中アイスコーヒーである。
この時期になると 殆どホットばかり
唯一冷たいのがある缶コーヒーが たまたまこのメーカー(プールやプール近辺)ばかり。
全て違う自販機で購入。

ここで運を使い果たしたから、年末の宝くじには期待出来そうに無い
こんな事思いつつも、3年程 宝くじを買ってないけどね(笑)

最後に買った宝くじが…最後の二桁違いで外れたのだ
期待を持たせ外れ(爆)

by…携帯より


管理者のみに表示する

