-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-07 16:46 | カテゴリ:小学校
去年の春に1年生になり…学校へ通うようになって1年と7ヶ月。

1年生の時に仲良しなったK君。(スイミングへ一緒に通っている子)
2年生になり K君とはクラスが離れる。
それでもK君しか友達が居ない
学校では クラスの子とそれなりにふざけ合ったりしているようだが…
殆どひとりで本を読んでる事が多いらしい。

楽しいはずの遠足やこの間の学校でのお祭りは リーダーが独裁者みたいで、言う事聞かないと首を絞めたり『ぶっ殺す』と言われるみたい…
強い子には刃向かえない息子。

私は息子以上に体が小さかったから、割と虐められたりもしたが…刃向かい、男の子さえ泣かしたり(笑)
だからか、時々もどかしくも思う。

でも、息子と私は違うと…言い聞かせるしかない。

何とか頑張ってもらうしかない。

息子には『かぁ~ちゃんは、どんな時も味方だよ。何でも話しなさい。』と言っている。
なので、私にはチクリ魔だったりする。
そのうち何も言わなくなるんだろうなぁ
だからチクリ魔でもいいと思っている。

頑張れちびかぼ!!

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

