-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-06 23:13 | カテゴリ:生意気
雨が止んでいたから、プール近所のお祭りへ行きました。
着いたと同時に蕎麦(私)とお汁粉(ちびかぼ)、玉こんにゃく(ちびかぼ)を食べる。

その後、消防車を発見。

消防車の後ろや前に乗れる。
後ろで色んな説明を聞いた。

助手席で、操作やサイレンボタンなどの説明を聞き、消防士さんに『消防士になる?』と聞かれ…
ちびかぼは『科学者にもなりたいし、消防士…う~ん…なってもいいけど…』と…
何様?(笑)

運転席にも乗りました。
何度か乗った経験があるものの、ここまで詳しく説明は聞いてないだろうなぁ

消防服も着させてもらいました。
帽子は火を消す時に使うのとは違います。
他の子が使っていたからかぶれず。

スイミングスクールのコーチがヨーヨーコーナーにいた。
ヨーヨー釣りをする。
3つget。

3つ要らないんだけどなぁ

軽く雨が…
ららぽーとへ移動し、ほんのちょっと遊んだ。

さぁ~明日から学校です。
頑張ってもらいましょ!!

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

