-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-03 22:42 | カテゴリ:神奈川
今日は、学校でした。
ちびかぼチームは割り箸で作った割り箸鉄砲で『射的』をする。
…が、ちびかぼは割り箸鉄砲を作る(体験)係で、黙々と作り みんなに教えていた。

給食を食べて後片付けしてから帰宅。
仲良しMちゃん親子とららぽーとへ行った。

無印で二人が消えたと思ったら、きちんと靴を脱いでベットで寝たフリ(笑)

学校で出し物を頑張ったご褒美に40分500円の有料スペースで遊ばせる。

汗だくで遊んでいた。
11月だってぇのに、私もカッターシャツを脱ぎ 半袖Tシャツでした。

夕飯を済ませた。
お店(3F)の前にツリー
毎年恒例の外のツリーは 昨年と違う感じです。
節電仕様なのかなー

Mちゃん宅で、Mちゃんと二人でお風呂に入り…帰宅。
帰宅し 30分くらいしたら寝ちゃった

明日は振替休日です。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

