-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 19:42 | カテゴリ:お気に入り
今夜は、豚汁にホッケ、ほうれん草の胡麻和え、キュウリの浅漬け…ナスの油炒め(昨日の残り)

今のホッケは開いた両方に骨があり、身が食べやすくなっている。
そのホッケの骨をポリポリ食べる息子。
喉に引っかからないか気が気でない私

鮭の時は皮から先に食べ、旦那や私の分まで…
蛯名フライでは尻尾も食べます。

旦那も私も食べません。

体にいいからいいんだけど…
豚汁残す位 骨食べないでよー

旦那と話していたのだが、何故か暑い日に体が温まる夕飯(笑)
たまたまなんだけど…最近、そんな事が多い。
今日も半袖でOKだったもんね。
3日の祭日は25℃位になるらしい。
この日は学校です。〇〇っ〇祭りでして、子供達が考えた出し物とかがあるのです。

祭日に学校へ行くので、金曜日は振替休日。
ゆえに3連休です

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

