-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-26 21:58 | カテゴリ:小学校
今日は、バス遠足で 江ノ島水族館へ行きました。

今朝に限って いつもより遅く起きてしまった
ブロッコリーだけは 昨日の夜に下拵えしてあったものの…他は慌てて準備した。

それでも間に合ったー

おにぎりはおにぎりケース(三角のひとつずつ入れれるヤツ)に入れたよ~
いつもよりおにぎりを中に入れてない分、おかずとミカンが多い。
それでも完食でした

帰宅したら、ずぶ濡れの砂だらけ
靴なんて凄い事に…
海に入ったのか?と思うくらいよ~

着替えてから、インフルエンザの予防接種に向かいました。
今からインフルエンザ予防接種の予約とか遅いみたいで、キャンセル待ちとかが多いらしい
私達は いつも行ってるとこで受けた。
Mちゃんも予約出来なかったらしく、一緒に行きました。

帰りは センター南でご飯食べて来た。
サラダバー、ご飯、スープの食べ放題付きの『げん』でね~
Mちゃんママはサラダバーが気に入った様子。

帰宅して お風呂入ったら すでに寝る時間。
布団に入ったら ソッコーで寝たちびかぼでした
海で暴れたから疲れたんだね。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

