-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-25 23:28 | カテゴリ:独り言
どうなったかと言いますと…

まだ痛みます。

柔らかい椅子には座れません。
硬すぎもダメです。

でも、大分良くなりました。
今日は 薬を1度しか飲みませんでした

明日は ちびかぼがバス遠足。
お弁当作らなきゃなりません。
何がいいか聞いたら、いつもの答え。

でも、煮物が出ませんでした。
そのかわり、はちみつ梅のおにぎりと鮭おにぎりを言われた。

は・は・はちみつ梅ですかい(笑)
枝豆、卵焼き、唐揚げは絶対入れろと…

何故 煮物はいらないか聞いたら『俺は食べたいんだよ~でも、みんなが二度見するんだよなーあと…(げっ…煮物かよ)って言われるんだよね』だって。
しいたけや高野豆腐、こんにゃくの煮物大好きだもんね。

若いお弁当にしますわ(笑)
枝豆も若目に…(爆)

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

