-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-21 18:40 | カテゴリ:神奈川
我が家の道路挟んだ隣は 一面に畑がある。
この時期になると、近所の幼稚園から子供達がこぞって芋掘りをしているのだ。
毎年気になっていたんだ。
北海道の友人に毎年サツマイモを送っているからだ。

今回は唯一ご近所付き合いしているおばあさんと その畑へ行きました。
紹介して頂き購入。

2.5gで250円でした
左側の縦2本は味見して…と頂いた。

結果 大学芋に(笑)

美味しく頂いたわ

友人には 妹さん夫婦にその子供、ご両親が同じ敷地内にいるので、これだけでは足りない。
買い足し、早速送った。

送料の方が高いです

毎年 年に2回ジャガイモが届くんです。
嬉しい限りです
フライポテトにして食べるのが大好きなちびかぼです。

by…携帯より


管理者のみに表示する

