-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-17 19:00 | カテゴリ:懐かしい
今住んでるここに引っ越して来たばかりの頃。
庭でプール遊び。
20058410.jpg
ちゅっぱ見せてこっちを向くように仕向けてる私(笑)
遊んでる時も寝てる時も離せなかったおしゃぶり。

でも、保育園へ行くと恥ずかしいのか、自らかばんにしまってた。
迎えに行くと、かばんから出して口へ・・・
保育園の中では恥ずかしかったらしい

数日前に新しいのを発見(買い置きしていた物)寝るときに使うか聞いたら。。。
「そんなのいらねぇーし!!」だってぇー
旦那と大笑いしました。

050801180102.jpg
にゃんにゃん、わんわん何ちゃらってとこへ行く途中・・・(駐車場から)
目を丸めてジーっと見てました。
バギーが懐かしいね。
ここでも、ちゅっぱが紐でぶら下がってるんだよ~

不思議と2歳になった途端、やめたんです。
本人の中で何があったのか、寝るときもやらなくなりました。

ちゅっぱのお陰で鼻呼吸が出来るようになったんだよね。
何でも口に入れることもしなかった。(ちゅっぱだけで精一杯か)
歯並びも心配したけど、何ともないです。

こんな時代もあったさぁ~~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

