-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-16 16:26 | カテゴリ:食べる
旦那は魚卵を一切食べない。穴子や鰻も食べない。
私は魚のお刺身を一切食べない。タマネギのフライも食べない。
親2人が共通で食べないものは 牡蛎。

私達が食べない物を息子は食べる。
鰻や穴子は私と取り合いになるくらい(笑)
トロ、サーモンのお刺身が大好きな息子。
一昨日は牡蛎フライを1人で食べ、親指を立て 美味しいポーズ。

私用に買ってあった 明太子を昨日デビューした。
ご飯を大量に食べた。たらこは食べないのにね(笑)

子供だから…と出さなかった物が無くなって来た。
お刺身にはわさび入れるし、餃子の時はラー油も使う。
因みに わさび…私は食べれません

明太子パスタも食べれるよね。

親より好き嫌いが少ない(私より)

昨日、今日と暑く…ちびかぼの半袖Tシャツをタンスの1段目から、下から2段目に変えたのに…短パンも上から2段目より1番下にした。出したわ
同じタンスだから問題ないけど(笑)

私は年中半袖Tシャツを着ている。
その上にトレーナーかカッターシャツっぽいのを着るだけ。(冬はね)
基本的に薄着だ。
あまり重ねて着るのが好きじゃない。

厚めのジャケットなんかを着る場合は、薄手の長袖Tシャツのみ。

明日から徐々に気温が下がるらしい。
冬になるんだね。

今年も残り3ヶ月を切ったもんなぁ
早いなー

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

