-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 16:41 | カテゴリ:プール
今日はスイミングで、一緒に通っているK君は 風邪でお休み。
バスで行って来ました。
行きは雨が降ってて、帰りは晴れ。非常に暑かったぁ~
ちびかぼも私も半袖になったよ。

通ってるプールが11月半ばから3ヶ月半お休みになります。
何でもガラス張りを総取替えするらしいです。

なので、今通ってるとこよりも近いプールへ申し込みに行ってきた。
自転車で探検しながら行って来たんですねぇー
汗だくになりました。

この坂を上ったんですよ

坂の中間地点で休憩。
大変だったぁ~~
後からバスにすれば良かったと後悔

申し込みしてから ちびかぼがお腹空いたと。。。
そりゃーそうだよねぇースイミングから帰ってきて、何も食べずに出発したんだもん。
自動販売機でフライポテトを買いました。
まずかった(笑)

帰りはあの坂を下る。
ちびかぼは急な坂なもんで怖いらしく、押して降りた。

もう少しで家なんだけど・・・アイス食べたいと言うので買った。
私でもしんどかったんだもん、ちびかぼなら もっとしんどいよなぁ(スイミングの後だったし…)
良く頑張ったよ。
" align=
アイス食べて帰宅。

2人とも汗だくだった。
速攻シャワー浴びました。

11月半ばから通います。
今までとは違うのは1ヵ月半(6回)で終了なんだよねぇー
今までは3ヶ月(12回)だったんだけど、、、6回終わる事に申し込みしないとダメ。
6回で5100円です。

とにかく泳げるようになって欲しいです。
出来れば近く(歩いて行ける場所)へ通いたかったんだけど、本人が嫌がってダメなんですねぇー
お遊びっぽいスイミングが合ってるようで、なかなか進まないんです
私が習う訳ではないんで、本人に合ってる場所が1番かなぁーと思って、本人に任せてます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

