-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-12 21:21 | カテゴリ:神奈川
映画を観る予定だった。
しかし、ちびかぼが観たい『スカイキッズ4D』が縮小され、朝9時代の1本しか無く…断念。

それでも ららぽーとへ行くと…

1時半に帰宅する水曜日は、本日が最後。来週から5時間授業になるから、3時過ぎの帰宅になる。

仕方ないから行ったさぁ

ららぽーとでMちゃん親子に遭遇。
ママのコンタクトレンズ買うのに来たらしい。

Mちゃんを引き取り、ちびかぼと2人遊ばせる。
外の噴水近辺で、31アイスを食べ終わり 走りまくっている。
私は のんびりコーヒー飲みながら見ていただけ(笑)

一緒に夕飯食べて来ちゃった。

帰宅後は ソッコーお風呂…9時前に寝てしまったよ~

by…携帯より


管理者のみに表示する

