-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-10 20:54 | カテゴリ:神奈川
今日は またまた日産スタジアムでフリマでした。
行ってきたよ~

今回はちびかぼ用のお茶碗(ご飯用)とちびかぼ用の洋服、友達に頼まれた女の子の洋服。
そんなに気に入ったのも無く、沢山は買わなかった。
ちびかぼ用は3枚。
友達の子供用は2枚。

写真も撮らずに帰り際にカキ氷食べる2人を撮っただけ。
このカキ氷「ふわふわカキ氷」と名付けられていて、名の通りふわふわだった。

食べさせてもらったけど、美味しかったわ。

2人の舌や唇がすごい色になってたけどね。

良くわかんないんないんだけど、、、毎回肩を組む2人。

戦友?

男であるが、Mちゃんより背が小さいので、肩を組まれてるって感じ。
何だか可笑しくて毎回写真を撮っちゃいます。

3日間遊び通しだったちびかぼ。
満足だった様子。
明日から頑張って学校へ行ってもらいます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

