-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-09 18:22 | カテゴリ:遊ぶ
北海道から友人が来ていまして。。。こどもの国で遊ばせようって事になった。
北海道の友人は旦那さんとは別居結婚しているのですねぇー(結婚当初から)
旦那さんは 元々東京で仕事していて、友人は北海道で仕事。
自然で子供を育てたいって事で、友達と子供は実家の敷地内に住んでる。
最初は子供が可愛そうかなぁ~とか思ったけど、案外うまくいくもんで。。。
ちょっと羨ましいとか思っちゃう(笑)

わざわざ東京からこっちに来るので、お弁当は私が担当した。

頑張ったのはサンドイッチとエビマヨくらいでです。
後は切ったり、茹でたりするくらいのもにで誤魔化した。
食後のオヤツは「みかん」と「大学芋(ピンクの容器に入ってる)」

今回はデジカメが活躍したので、携帯で撮ったのが最後だけ
一周して帰り際にチョークでいたずら書き。

10時半に待ち合わせして、別れたのが16時45分。
6時間だけでは足りないかったのかA君が「ねぇーどこかに泊まればもう少し遊べるんじゃない?」と・・・
A君の母は「残念、ちびかぼ君はここから近いんだよ。」と説明。
私達も飛行機で来たんだと思ってたらしい。

↓A君の弟のH君。
何故か私になついてくれまして、移動する時は小さいな手が私の手に。。。
ちびかぼだと思ってたら、H君だった。手が小さいはずだよね。
アイスの紙を取るのも私。靴下履かせるのも私。
親は苦笑い。

疲れちゃったのか寝ちゃった。
まだ3歳だもんね。

みんなと別れて最寄駅に着いたのが17時。

お昼をあまり食べずに遊びほうけてたちびかぼは「お腹すいた。COCO壱で、カレーでも食べようか?」と私の心を揺さぶる。
私はお腹すいたと言うより、疲れて夕飯の支度したくないだけ。
足がすでに向かってたよね(笑)

夜は2人とも速攻寝てしまった。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

