-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-07 17:36 | カテゴリ:小学校
息子が通う小学校は、2学期制です。
本日通信簿の『あゆみ』を持ち帰りました。

昨年までは、◎と〇と△だったのですが…今年からは「たいへんよい」「よい」「がんばろう」に〇が付くようになった。

最初 中身を見た時、オール〇で笑っていた私でした。
行動のようすのとこに◎が2つあるだけでした。
旦那に電話して2人で大笑いしていたのだった。

たいへんよいに〇が7つ。がんばろうには〇が無かった。
たいへんよいは国語に2つ。
算数に1つ。
生活に1つ。
図画工作に2つ。
音楽に1つ。

行動のようすの◎は「創意工夫」と「思いやり・協力」

2年生になってからは、学校も休む事無く行ってます。
1年生の時は、風邪で2日、ズル休み1日、目が腫れて1日、計4日休んだ。

後期は休まず行けるかな?

明日から3連休です。
この3連休が秋休みらしい
もう1日くらい追加してくれりゃーいいのに。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

