-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-04 23:28 | カテゴリ:食べる
今日は夕飯の支度が面倒だった
なので外食です。

揚州商人へ行きました。
ちびかぼのリクエストです。
目当ては小籠包

小籠包も食べたいし、炒飯もラーメンも食べたい息子
小籠包は2個入りにし、炒飯とラーメンは 私と半分ずつにする事に…
ラーメンの麺は2種類から選べる。
細麺がいいと…
私は普通のがいいのだが、ここは細いか太いかのみ。
それなら太いのにしたかった。

旦那は担々麺。

結局 炒飯は半分残り、旦那が食べた。
私がちびかぼと分けたラーメンでお腹一杯になったからだ。
いつもなら食べれたのに…

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

