-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-28 23:11 | カテゴリ:病院
昨日 日本脳炎の予防接種2回目を受けて来た。

半袖でもOKな気温でした。
…が、帰りは夕方過ぎになるからジャージを羽織ってます。
脱いだら荷物になるから嫌なんだそうな

Mちゃん親子と合流。
嫌な注射だから、一緒に行けば子供も楽しいだろうって事で一緒に行きました。
1回目も一緒に行きました。(風邪っぴきだったちびかぼは、風邪薬だけもらい注射は後日受けましたが…)

帰りは ラーメン&炒飯を食べて来ました。
家に着いたのは18:30でしたわ。
速攻シャワー浴びてまったり。
旦那の夕飯も生ラーメン作ってあげたよ。
野菜たっぷり入れてね

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

