-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-24 18:31 | カテゴリ:遊ぶ
今日は秋祭り。
いつもなら夕方から始まるのに、今回はお昼少し前から始まった。
11時ちょい前に行き、Mちゃん親子と座る場所を確保する。

まずは粗挽きウィンナーを食べる。

その後は『かぁーちゃん、100円頂戴』と計300円使った。
ヒモくじ、くじ引き、ヨーヨー釣りをしたらしい。
担任に会い、一緒にくじ引きとかしたらしい。

12時から御神輿担ぎ。

ワッショイワッショイ言いながら歩く。
近所を回る訳でも無く、祭り会場を1周したたけ(笑)

お昼過ぎたら同級生が集まり、みんなで遊び始めた。
毎年恒例で名前を書いた紙を箱に入れ、後から名前を呼ばれた順にオモチャを選べるというのが始まる。
毎回当たっていた息子は 何も当たらず
本人は毎回当たっていたから当たるのが当然みたいに…
当たらず うなだれていた(笑)
私は醤油が当たりました。

暑くて…今になって日焼けしてしまった
夏の名残プラス今日の…真っ暗だよ
自分の体で日陰になった左腕は、右腕より焼けてない(笑)
日光湿疹も出来て痒いったら

午後3時ちょい前に終わったのに、子供達は遊び 親は話に夢中。
私。。帰りたかったが、学校の役員とかの話しも聞きたかったから仲間にいたよ~

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

