-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-23 21:35 | カテゴリ:神奈川
今日は新横にある日産スタジアムでフリーマケットがあるってこと事で、Mちゃん親子と出掛けた。
着くなり二人はステージに釘付け。
ステージで踊りを披露していたのだった。


大人がベリーダンスやってたり、高校生らしき子が今時の踊りだったり、小学生が踊ったりと・・・
ちびかぼがよくおとなしく観てたな?と思ったよ。
だって。。。踊りに興味ないしね(笑)


フリマを少し見てからランチタイム。
子供達は牛肉の串焼きにフライポテト(ノリ塩味)
牛肉は子供なのに「イマイチ」と言ってましたわ。
ポテトは揚げたてだったからか美味しかった!!
親は肉巻きおにぎりとお好み焼きを分けて食べた。
肉巻きは美味しかったが、お好み焼きはイマイチ。

食べ終わると、フリマを探検。
ちびかぼのTシャツ(ナイキとアディダス)を4枚買いました。
2000~3000円のを4枚買って、3540円でした。
勿論お安くしていただいたわ(爆)
相手との駆け引きとか楽しかったよ。
私の秋用のシャツも買った。これも駆け引きしたわよ~~

1番のお気に入りは「お椀」です。
底の部分で外側で裏から見たら、ツルっとしてて少し水がたまる部分がないの。
(次回写真でお見せします)
味噌汁用のお椀が欲しかったので、すっごい嬉しかった。


新横駅近くではよさこいをやってましたよ。
一部歩行者天国になってました。
沢山人が踊ってるとこは、観客も多く写真が撮れず。。。少ない場所から撮った。

気候も寒くもなく、暑くもなくで良かったです。

明日はスイミングで、終わったら近所の秋祭りです。
お昼からなんですねぇー
夕方までやってないの・・・
ちびかぼにとって、明日も楽しみがあります。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:ちょっとおでかけ
コメント(2)

管理者のみに表示する

