-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-19 20:35 | カテゴリ:遊ぶ
今日は『横浜こども科学館』へ行く予定でした。
…が…8時に起きてしまった>寝坊

慌てて 旦那のお弁当を作る。

科学館へ行くのは中止。
プールへ行こうかららぽーとへ行こうかアピタへ行こうかちびかぼに聞いた。

ららぽーとでした(笑)
バス待ちしながら水分補給です。

GAPで肩から下げられる保冷バックを購入(70%OFFで800円くらいでした)
来年の夏休みは肩から下げられ、楽出来るかな…

小腹が空いたと…
マックですわ
マックじゃない時はないんかい?
ハッピーセットで貰ったオモチャはデジモンのシャウトモンクロスフォーだとか…
シールもついてきたわ。

旦那の帰りが5時前だから、迎えに来るとかで…5時までいました。

明日から学校ですが、木曜日まで行ったら 金曜日から またまた三連休
10月にも三連休あるよねー
三連休があっても旦那が仕事だから、何処へも行けない…
私と遊ぶしかないのだ。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

