-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-11 21:46 | カテゴリ:遊ぶ
土曜日にららぽーとへ行った時に、仲良しのMちゃんにもらいました。

ビーズです。

見た目は普通のビーズ。

しかし、水に入れたら…


2~30倍位の大きさに…

大きくなった後 どう使うでもなく、大きくなる過程を楽しむだけ(笑)

ちびかぼはシャワー中 眠くて眠くて それどころじゃない

見ずに8時ちょい過ぎに寝ちゃった(爆)

明日 見せてあげようっと!!

女の子が大好きなファンシーショップで買ったらしい。
ちびかぼと二人なら寄らないお店だ。

私達が着く前に寄って買ったみたい。
ちびかぼの分まで買ってくれました。
ちびかぼは代わりにおやつを渡していました。

そのMちゃん宅へ今日も遊びに行っちゃいました。
旦那が休みだったのに、旦那よりお友達を選び 旦那はシュンとうなだれた(笑)

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

