-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-10 20:11 | カテゴリ:遊ぶ
今日は、スイミング終了後 ららぽーとでMちゃん親子と待ち合わせ。
お昼ご飯はイタトマで食べた。
フードコートは混み混みなので、意外に穴場なイタトマです

無料スペースで遊んでいた子供達…10分くらい目を離した瞬間、二人は寝ていた(笑)
親はその姿見て大笑い

5時には帰宅。
もう少し遊びたかったなぁと愚痴

今日の旦那のお弁当。

ハンバーグ、鮭、ほうれん草の胡麻和え、切り干し大根、卵焼き、ナスのナムル風。

旦那のお弁当がタッパーになった理由。

現場に三度忘れて来た。無くしてもいいようにタッパーになった。

by…携帯より


管理者のみに表示する

