-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-09 23:44 | カテゴリ:病院
薬が昼の分で無くなったから、もらいに行きました。
勿論、予防接種は受けられず…受けられるのは来週の金曜日だそうな。

病院の帰りにラーメン食べた
ちびかぼの食欲が落ちていたから、食べたいの一言に負けた。

ラーメンと炒飯を平らげました。

私は半ラーメンです。

熱を出した翌日は特に食欲が無く、食べたい物がないか聞いたら『お寿司』だった

私は生魚がダメだから、旦那と二人に取りました。
免疫の弱ってる時にお寿司?と思ったが、ちびかぼは 自分でわさびをちょっとだけど付けて食べるし、抗生剤飲んでるし…いいか~と楽天的な母親です。

明日のスイミングは検討中。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

