-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-07 17:44 | カテゴリ:子供
昨日8時ちょい過ぎに寝たちびかぼ。
寒いらしくタオルケットと毛布にくるまって寝ている。

11時位には38.2℃になっちゃった。

アイスノンで冷やし、様子見るしかない。

熱が上がりきったのか暑くなったみたいで、全てをはいで寝てる。

大判バスタオルを出し、お腹に掛けた。

今朝は汗だくで起きてきた(6時半に)
着替えて朝食を普通に食べ 薬飲んで学校へ行った。

熱も下がったし…良かったよ
後は咳だけだね。

by…携帯より


管理者のみに表示する

