-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-06 20:01 | カテゴリ:病院
日本脳炎の予防接種を受けに行ったが、風邪をひき始めたちびかぼ
昨日の夜から咳が出始めた。

なので、今日は予防接種は中止。
金曜日に最診してからかな~


一緒に行ったMちゃん親子と夕飯食べました。

たまたま昨日『かえれまてん』でやっていた日高屋さんへ行きました。
前から予防接種後に食べに行こうと話していたのだ。
1000円てお釣りがきました。

ラーメン、炒飯、餃子です。
ちびかぼはとんこつラーメン。
私は醤油ラーメン。

旦那は帰宅が遅いらしく…
テーブルに用意してあります。

ちびかぼは薬のせいか寝てしまいました。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

