-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-04 18:33 | カテゴリ:食べる
バス待ち中。

喉が乾いたと…水筒を玄関に忘れて来た
自販機でレモンジュース買い、酸っぱい顔。

マックへ行っても 目的はハッピーセットのおもちゃ。
ハンバーガーを頼んだ事がないちびかぼ。
ハンバーガーを食べたい時は、私のを奪う(笑)

安いお店があり、そこで ちびかぼの秋冬用パジャマを購入が本当の理由。。
パジャマだけは戦隊者が許される。
普段着には戦隊者は着せません

700円で購入しました。(秋用)

夏のパジャマは ほぼ甚平です。

今月は3連休が2回もあるね

by…携帯より


管理者のみに表示する

