-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-03 19:04 | カテゴリ:プール
今日から始まって11月までの3ヶ月間通います。

昨年の秋(今頃の時期)から行き始め、冬、春…そして今回と4回目です。

少しは進歩して欲しい。


今日 スイミングの観覧席に座っていたら、男子更衣室へ行く通路側からか靴を履く所からかスイミングバックが二つ飛んできた。
テーブルにあった私のジュースは倒れ、私の靴や足元がびしょ濡れ

思わず『こらー誰バック投げたの?ジュースとかひっくり返ったけど…』
私のそばにいた子達が帰ろうとしたから『バック投げた子を呼んでらっしゃい。』とすかさず言いました。
観覧席は高い壁みたいなのがあり、何か飛んできたら…着陸して初めて知るくらい周りが見えない。
見えるのはガラスを隔てたプールの中だけ。


……


………


なんと、親がそばにいたようだ
私ならバックを投げる行為は許さないが…

父親が『とりあえず謝って来い』
私の心の声『ふむふむ(とりあえずは余計だけどね)』
子供『俺は悪くないっ!!』
心の声『わ、悪くないだぁぁぁ~』
父親『顔見せて、ただ謝ってくりゃ~いいんだ。』
心の声『ただ…』

とりあえずとかただとか 子供が悪い事した実感の無い親。

とりあえず謝りに来ました。
父親が財布出しながら『すいません。ジュースはどれですか?』と…
子供は謝る気無し。

私は、ジュースはいらないが、汚したとこを片付けて下さいとだけ言った。

親も子供もバックレた

仕方ないから受け付けで雑巾を借りようとしたら、受け付けの方が片付けてくれました。

何だかムカムカする…
自分が悪いの?みたいな気分。
思わず 友達に電話してグチこぼしたよ。

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

