-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 21:17 | カテゴリ:遊ぶ
昨日はお祭りへ行きました。

2時半くらいからが降り…お祭りは中止?かと子供達は窓から離れない。
(子供の気持ちとは裏腹で、私達からしたら何だか可愛かった)

小雨になったから家(Mちゃん宅)を出た。

出発して2~3分で止んだ。

始まったばかりだったから、席も食べ物も並ばずget

ただ、テーブルや椅子はタオルを何度も絞り拭いたけどね~

一人っ子同士でマイペースな二人は、とても気が合うようで…ケンカも無く、笑ってばかりで 安心して見ていられる。

御神輿も担いだよ~
ちびかぼの後ろの女の子も同級生。
20cmくらい大きいのでは…

私ともそんなに差がない
" align=
最後は花火

近所の花火を何件か見てるが、一番だね。

綺麗でしたわよ

来年も行くらしい。

いよいよ明日から学校が始まる。
頑張れちびかぼ!!

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

