-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-17 23:29 | カテゴリ:食べる
今日は、凄く久しぶりに家族で焼き肉食べに行きました。

焼き肉食べに行ったのに、海老を食べるちびかぼでした。
これが一番高いっす

今まであったお店がリニューアル致しまして、先月後半にオープンしたばかりでした。

めっちゃ肉がやわやわでしたわ。
美味しかったです
上とかでなく、普通ので十分でした。
上とかだと、私達には脂っこかったかも…

満足で御座いました

実は今夜は花火大会がありまして…
旦那の現場から見えるらしく向かいました。
途中何度か大きな花火が見えた。

到着…
ライトで幽霊遊び

到着したが…

到着した途端…



終わっていた


めっちゃ怒るちびかぼ。

でも、明日は友達と出掛けるので、それを話すと機嫌が直りました(笑)

初めての初島でございます

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

