-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-11 16:53 | カテゴリ:食べる
朝食はハンバーガーでした。

ちびかぼのは、レタスに目玉焼きにハンバーグ。
ハンバーグや目玉焼きを焼いたり…作るのに15分くらいかかったのに…
食べ終わるのに5分。
もうちょっとゆっくり食べてくれないかなー

私の…

レタスたんまりにハンバーグにチーズ。
単に目玉焼きを焼くのが面倒だっただけ

もうひとつ食べれそう(笑)
ひとつで我慢。

今日も暑かったー
洗濯物干すだけで汗だくになった。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

