-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-10 17:05 | カテゴリ:プール
今日は旭プールへ行った。
暑いから、プールへ行くしかない
旭プールは、外にもプールがあるから涼めるじゃない。

練習しました。

昨日、ちびかぼの同級生のSちゃんママからメールがあり、旭プールへ行く事を知らせていた。
プールで着替えようと更衣室へ行ったら、Sちゃん親子とちびかぼと気の合うMちゃん親子がいた。
合流して遊んだ。

帰りは徒歩
バスに乗りたかった
暑いのに疲れたわ。
Sちゃんママがバス代が勿体無いと思う人みたいで…熱中症になるよりいいと思うのだが…

Mちゃんママと、次回はバスで…と話した。

帰宅して、汗だくな私達。
水分補給する。(道中500mlのペットボトルを2本飲んだ)

by…携帯より

管理者のみに表示する

