-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-05 18:26 | カテゴリ:小学校
今日は、昨日言っていた通りはまっこは行かず…宿題に取り掛かりました。

この本の感想文を書きました。

私が小学生の時の感想文は、あらすじ書いてしまっていたような…(笑)
それを考えると、良く書けていると思う。

書けていると信じたい

お手伝いカードも書いた。
ほとんどが夕飯出し&後片付けです。

明日のお泊まりが楽しみらしく、調子にのっている

持って行く着替えなんかの準備はOK。
ナイトズーラシアへ行くらしいよ~
私達も行こうか…って言っていたんだけどね。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

