-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-04 19:22 | カテゴリ:神奈川
夕方過ぎ自転車で買い物へ行きました。
雲が変な感じ…これから雨?

今日1日雨が降ったり止んだり。
今年の夏休みは、プールも出してない。
変な夏。残り梅雨らしいよ。
雨が多い

この雲を見て「積乱雲じゃね~」とつぶやくちびかぼ。
積乱雲ですなっ

自宅駐車場で空を見上げる。
何してんだ?

今日のお弁当はカレーにしました。

明日は はまっこへ行かず、宿題をやるそうです。

明後日は 保育園時代の仲良しK君宅へお泊まり。
夫婦二人残され…何だか嫌だなー

by…携帯より


管理者のみに表示する

