-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 20:54 | カテゴリ:関東
今日は、同じクラスのMちゃんとママと私達の4人で南町田まで行った。
前から約束していたのだ。

今日からセールだった(第三段目くらいかな?)
70%OFFざらでしたわ。

ちびかぼのTシャツを300~500円で3枚、短パン1枚購入。
私のTシャツも3枚購入。
大満足

お昼time。

子供がステーキ
親はざるそば

帰りの電車を待つ。

何だか可愛い後ろ姿。

帰宅後二人は「まだ遊びたい」と…
Mちゃんママが「お茶でも飲んで行きなよ」って…ちびかぼ大きい声で返事する(笑)

並んでアイス食べている。

実は昨日もお呼ばれし、お邪魔したんだよね~
2日連チャン遊んだ。
今日は朝から夕方まで一緒。
お互いに一人っ子でマイペースだからか気が合うみたい。

私もMちゃんママは 割と話があう
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

