-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-24 23:22 | カテゴリ:神奈川
先週海へ連れて行く約束してたもの、台風が来るって事で風が強く中止になったので・・・
今日行きました。
旦那・・・休みじゃなかったんだけど、約束してたし休みになっちゃったよ。
喜んでるのはちびかぼだけ
9時ちょい過ぎに海に着いた。

流石に9時だと空いてる。
ただ座ってるだけなら丁度良い感じ。
水から出たら寒いような・・・
晴れたり曇ったりって感じ。
日焼け止めクリームをたっぷり塗った(私とちびかぼ)

砂遊び開始。
穴掘って何か作ってたよ。
貝殻拾ってたし・・・夏休みの工作に使うんだってさぁー(本当かねぇー)

先週買ったシュノーケル参上。
中を覗きたいらしい。
江ノ島の海の中覗けるんだろうか
何だかいたと大騒ぎしてたけど。。本当にいたのか疑問

寒かったり暑かったり。。。
砂に埋めてやった(笑)
砂が体をすべる時にくすぐったいと大笑い。
周りにいた人がちびかぼの笑い声に釣られて笑ってたくらい。
仕返しに旦那も埋められてた。

2時半にシャワー浴びて、帰る仕度。
駐車場代に2600円も取られた

帰り際に旦那の現場に寄る。
葉山の方だったので、ドライブだよね。
現場の帰り道は私もちびかぼも寝ちゃったよ。
ちびかぼなんか家に着くまで寝てたね。
夜も普通に寝ちゃった。遊び疲れたんだね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:☆夏休み☆
コメント(0)

管理者のみに表示する

