-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-23 14:41 | カテゴリ:神奈川
小籠包が大好きちびかぼ。
だが、本格的なものを食べたことが無い。
せいぜいラーメン屋さんか冷凍食品。
しかし、ラーメン屋さんで食べた(初めて食べたのがここ)のが なかなかイケていたのだ。
それから大好きに…

では、本格的なのを食べに行こうか?って事で中華街へgo

10時半頃到着。
まだ空いているよー

まだ暑くもなく丁度良い感じ。
風が気持ち良い

すっごい行列が出来ている店は通り過ぎます(並ぶのが嫌だ)

美味しそうな匂いに釣られ、ちょっとだけ並んでて 立ち食い客の美味しい顔に ここに決定。
私的には もう少し皮が薄い方が好き。
でも美味しかった。

自宅用は別のお店(長蛇の列だった所)で買った。

2時間ちょいの滞在(笑)
1時ちょい過ぎに帰ってきた。

by…携帯より

管理者のみに表示する

