-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-21 18:15 | カテゴリ:神奈川
今日から夏休み。
宿題のプリントは、昨日 やってしまったちびかぼ(笑)

後は自由研究と絵、読者感想文、絵日記、お手伝いカードのみ。
プリントさえやってしまえば何とかなるよね。

私に用事があったので、お弁当持ってはまっこへ行きました。

旦那とほぼ同じ内容。
ポテトサラダだけハムで包み込みました。
ハムで包まないと食べないのである
デザートにブドウとパインを持って行きました。

明日もはまっこです。
午後から三者面談もあるので、暇だから行くそうです。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

