-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-17 22:40 | カテゴリ:神奈川
旦那が急遽休みにした。
3連休何の予定も無く…ちびかぼと何しようか悩んでいた。

海に行こうか?って話しも出たが、来週に変更。

で…今日はアピタ(http://www.apita-nagatsuta.com/)へ行った。

アピタの前に広場があり遊べると思ったら、バーベキュー広場だった
遊べないじゃん

旦那の仕事用の靴を探していたら、50cmくらいのcrocsに入って遊ぶし…
(呑気に写真撮ってる場合じゃないよね。)

お昼は ちびかぼの希望を叶えた。
ステーキセット

旦那もステーキセット。

私は久しぶりに銀だこでたこ焼き

昼食後はアピタの中のゲーセン。
滅多に行かないから喜んでいた。
私は一人散策。

来週の海水浴用にシュノーケルを買わされた。

シュノーケル使う程泳げるのかい?って は・な・し(笑)
旦那の仕事用工具から、洋服、生地、生活雑貨など色々見て来た。

ドン・キホーテも行ったよー
帰りは ゲオでレンタルDVDが1枚(準新作と旧作)50円だー

借りて来たよ。

昨日は ららぽーとへ行ったし、明日は大人しくしているさぁ

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

