-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-24 23:15 | カテゴリ:子供
今日はファッションショーでした。

ちびかぼ自ら選んだスーツ。
私の好みではないが、全然カッコいいのが無いから 好きなのを選ばせた。

来年からは出ません。
最後のファッションショーだから…好きなのにさせた。
他のはサラリーマンみたいで嫌だと(笑)
確かにサラリーマンみたいなのしかありませんでした。

本人が良いならいいのさっ

男の子は一人だけだった。
明日と明後日は男の子が数人出るみたいだけどねー

夕方5時から始まり、1時間半くらいで終わった。

色んなポーズして、他のママから歓声浴びていました(爆)

しかし、女の子は可愛かったわっ

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

