-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-17 23:49 | カテゴリ:神奈川
今年もファッションショーへ出る事になり・・・本日洋服を選んで来ました。
昨年までのサイズだったらいっぱいあったけど、今年のサイズ(120cm)は全然無かった。
なので、5分とかからず決まってしまった。
勿論 ちびかぼが1人で決めたスーツ。

一昔前のグループサンズの人のようでした(笑)

来週の金曜日にファッションショーなので、その時写真を載せますが・・・

きっと・・・

きっと・・・

笑えると思います。

今年で最後のファッションショー主演です。
8歳までの洋服しかないと言うことで、今年でお終い。

要は七五三用のファッションショーなんだよね(秋にアピールする為の)
ケーブルTVで放送されてるみたいなんだけど、見たことないです。

ちびかぼ本人もあまり乗り気じゃなかったけど、一緒に行く子と久しぶりに(3ヶ月ぶり)逢うから行くって言ったようなもんです。

来週は 去年同様マイケルジャクソンみたいなポーズが見れるかも?って係りの人が喜んでました。
よく覚えてましたねって感じ。

前から行きたがってたステーキハンバーグ&サラダバーの「けん」で夕飯を食べました。
ちびかぼはお子様ステーキセット。
私はダイエットしてるっちゅーのに、チーズハンバーグを食べちゃった。
サラダ、スープ、ご飯、カレーは食べ放題です。
子供は小学校1年生までジュースやアイスが食べ放題になります。
ダイエットしているせいか少し胃が小さくなったみたいで、少しの量でお腹いっぱいになっちゃった。
サラダ美味しかったよ。
チーズハンバーグも美味しかった。
友達はハラミステーキだったかなぁー固かった

旦那は家で1人焼きそばでしたわ。
外食嫌いなんで、家でゆっくり食べれて良かったと・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

