-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-15 19:24 | カテゴリ:小学校
今日行って来ました。

昨日の夜にチーズケーキを作りました。

持って行く前に切り、セロハンを巻いて タッパーに入れた。

子供達用にスコーンです。

ホワイトチョコとイチゴチョコ&ナッツバージョン。
チョコバージョンと2種類作った。

スコーンもチーズケーキも大好評で一安心。
私の分のチーズケーキは取られてしまったので、私は味見出来なかった。

たわいのない話をし、人の悪口の時は聞く側に徹した。

ちょっぴりだけ疲れました。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

