-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-12 11:52 | カテゴリ:ショック
昨日の参観日で、ちびかぼのクラスの女の子に『ちびかぼ君のお母さん、何で小さいの?ぽっちゃりしてるし…』と言われた。

すかさずちびかぼが『かぁ~ちゃんは、確かに小さいし ぽっちゃまんだけど…美味しいご飯や俺の好きなケーキを作ってくれるんだよ。』と…
女の子は『うちのママだってケーキ作れるもん』
ちびかぼ『普通の生クリームのケーキでしょっ!!かぁ~ちゃんは 俺が普通の生クリーム嫌いだから、チョコ入れてチョコ生クリームにしてくれるし、チョコのスポンジケーキだって作れるし、ガトーショコラだって作れるんだから』
女の子『……。』

ちびかぼがかばってくれて嬉しいような…

チビはどうにもならないけど、デブはどうにかなるよねー

…って事で、ダイエットするしかない

朝ご飯はバナナヨーグルトです。
今朝はちびかぼに取られた。
食事前は コップ一杯の水かお茶を飲むようにしている。
ご飯が好きだから、夕飯のみ お茶碗に軽くよそって…味噌汁たっぷりにしている。
まずは胃を小さくしなくちゃ…

肉類を食べる時だけ箸を左手に持つ。
でも、案外器用な私は 左手でも食べれたりするんです

焦らず少しずつ頑張りますわっ

炭酸飲料だけは絶ちました

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

