-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-11 22:41 | カテゴリ:小学校
3時間目の半ばから行きました。

音楽でしたわ
私を見つけるなり 手を振ったり、チラチラこっちを見る。

ピアニカでかえるの歌を弾いていた(吹いていた?)。
間違えないでやっていた様子

4時間目は生活で、トマトの成長を記録していた。
芽の絵を描いて 下に『高さが1~3cmに伸び、成長が早いと感じた。』と…

晴れていたら外で観察する予定だったようだが、あいにくの雨
教室でやりました。

一緒に帰宅した。

3時くらいに病院へ行く予定(慢性鼻炎)だったのに…
私 寝てしまいまして…気が付いたら、4時半だった



間に合わないし…



振替休日の月曜日に行くしかない。

by…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

