-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-04 17:49 | カテゴリ:プール
運動会と風邪により2週間お休みしたスイミング。
2週間振りに行きました。

2週間お休みしたが、コーチに『進歩したね。上達しているよ。』と言われたと大喜び。

今日行って、来週は土曜参観で またまたスイミングをお休みしなくゃいけない

今回で3回目の参加だが、今回からコーチが総入れ替えになり…今回のコーチは前回、前々回のコーチより厳し目である。

7月から また募集が始まる。
一応 応募してみるつもり。

スイミング終わってから、センター北にあるノースポートへ行った。

スイミングへ一緒に行っている子の家族に便乗しただけなんだけどね。

お子様ランチについてきたオモチャに夢中。


スネークパズルと言い、色々な形に変身出来るのだ。

キリンやカニ、球体などに変わる。

説明書に載ってない物も上手に作っていました

by…携帯より


管理者のみに表示する

