-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-21 18:22 | カテゴリ:小学校
とにかく暑かった

お弁当は、昨日のうちに仕込んだので 朝作ったのは、唐揚げと舞茸ご飯のおにぎりのみ。
後は切って入れただけ。

唐揚げの肉は、昨日の夜に圧力鍋でシュンシュラやったから…強火でサッと揚げた。

高野豆腐は奮発して、ポケモンのにしてみました。

お昼を食べたら 子供達はおやつ交換を始める。
何故かおやつをもらうと、メロンとさくらんぼが消える。
私の口には一口も入らなかった
まぁ いいけどさっ

競争する種目は2種目。50m走なんかタラタラ走って、勝つ気ないじゃんって感じ
踊りは張り切って踊ってて可愛かった(親バカ)

ビデオの充電忘れで、デジカメで動画撮影したよー

ちびかぼも私もかなりの日焼け
日焼け止めクリームつけたのになぁ
日光湿疹もバリバリでた
痒くて痒くて…

無事に終わり安心しました。

2週間前に遠足があったばかりだが…来月頭に またまた遠足。
縦割り遠足だ。(1~6年が交わり、一つの班になる)
お正月に凧揚げしている公園まで歩くのだ。
またお弁当か…

by…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

